お陰様でチャンネル登録者数100人突破。barbourの紹介動画も公開しました

1ヶ月ほど前に開設したYouTubeチャンネルに、登録して下さっている方の人数が100人を超えました。

このブログ経由でご覧になって下さっている皆さん、そしてチャンネル登録をして下さった皆さん、本当にありがとうございます。

 

チャンネル登録者数が1万人、10万人のYouTuberさんもたくさんいる世界。

まずはひとつ、ぼくの動画を楽しみにして下さっている方が100人もいらっしゃることが、とても嬉しいです。

 

動画単体で見ると、ぼくの相棒ジーンズ「PETIT STANDARD」を紹介する動画は、特にたくさんの方に見て頂けています。

現時点 (2019年1月21日)では2,000再生を超えていて。

もうすぐ穿き始めて3年になるPETIT STANDARD。

とても愛着のある1本なので、それを紹介した動画を多くの方に見て頂けていることが、本当に嬉しいです。

 

密かに、6月までにチャンネル登録者数1,000人を達成するという目標を持って動画を作っています。

しかしあくまでも目標であって、数字ばかりを追って自分が面白いと思えない動画を作ってしまうようなことはしたくありません。

大前提として、自分が楽しんで撮影をしていること。

そこを忘れずにチャンネルを運営していきたいと思っています。

 

スポンサーリンク

barbourのBEDALEを紹介する動画を公開しました

そんな中、2日ほど前にも新しい動画を公開しました。

以前ブログでも記事にした、barbourのBEDALEを紹介する動画です。

 

内容としてはそこそこ被ってはいますが、同じものをテーマにするにしても文章と動画でやり方も変わってくるな、なんて思っていました。

その服が持つ魅力を最大限お伝えするためにはどっちが向いているか、なんてことも考えながらそれぞれのコンテンツも作っていけたらいいな、と考えています。

 

もちろんブログ「いわたの偏愛コレクション」にも力を入れています

ぼくがYouTubeチャンネルを開設した理由は、何より「楽しそうだったから」です。

実際に好きなものについて喋るのは楽しいし、動画を編集することも楽しいと思えています。

 

ですがそれと同じくらい、ぼくはこうして文章を書くことが好きで。

YouTubeチャンネルの方でも目標があるとはいえ、他の好きなことをやらないという選択肢は全くありません。

 

先日公開した、黒パンを6本穿き比べる記事。

最近ではこれなんて、かなり力を入れて書いたので、こちらも是非読んで頂きたいです。

 

ブログだってもちろん、力を入れて記事を書いています。

YouTubeと併せて、どちらも楽しみながらコンテンツを作り続けていきたいと思っています。

 

今後も、どちらも思いっきり楽しみながら書いて作ってを続けていきます。

YouTubeの方で公開した最新の動画も、是非。

次回はこちらの動画でご紹介したbarbourにオイルを塗り直す、リプルーフ動画を公開しようと思っています。

The following two tabs change content below.

一点モノのハンドペイントTシャツを販売中

某ブランドのパロディーTシャツを販売していたところ、本家からお叱りを受けてしまいました。

よってプリント部分を隠しつつ、ハンドペイントやブリーチを施してオリジナルのTシャツにリメイク。

それぞれ完全に一点モノとして生まれ変わったTシャツを販売しています。