「いわたの偏愛コレクション」LINE@アカウントを作ってみました

当ブログ「いわたの偏愛コレクション」のLINE@アカウントを作ってみました。

LINE@とは、簡単に言うとぼくのブログ用LINEアカウントといった具合でしょうか。本当にそのままですが。

 

友達追加して下さった方とは「いわたの偏愛コレクション」LINE@アカウントを介して、一般的なLINEのように会話ができるという仕組みです。

こちら側から発信する内容としては、記事を更新したときや何かイベントを開催するときのお知らせや、ブログでは紹介していないけれど買った服の紹介などを考えています。

 

とはいえ、毎日のようにガンガン発信する訳ではないので、ぜひ気軽に友達追加して頂けると嬉しいです。

LINE@に登録して下さった方限定で、例えば飲み会だったり、フリーマーケットなんかを開催できたりしたら楽しそうだな、なんて思っています。

 

普通のLINEのように1対1での会話もできるので、記事の感想なんかも送って頂けると喜びます。

とりあえず実験的に作ってみた、という段階ですが、ぜひ下のリンクから友達追加してみてください。

友だち追加
The following two tabs change content below.

一点モノのハンドペイントTシャツを販売中

某ブランドのパロディーTシャツを販売していたところ、本家からお叱りを受けてしまいました。

よってプリント部分を隠しつつ、ハンドペイントやブリーチを施してオリジナルのTシャツにリメイク。

それぞれ完全に一点モノとして生まれ変わったTシャツを販売しています。