渋谷にあるおすすめのブランド古着屋。ぼくが実際に行ったお店だけをご紹介

「当時、欲しかったあのブランドのあの服が欲しい」

「いい服を安く手に入れたい」

 

そんな要望を叶えてくれるのがブランド古着屋さん。

この記事では東京・渋谷にある、ぼく自身が実際に行ったことのあるお店だけをまとめて記事にしてみました。

お店の情報に関しては随時追加していきますが、現時点では10店を紹介しています。

 

スポンサーリンク

Kindal 渋谷店

渋谷センター街のほど近く、細いビルの3~5階に展開している大手ブランド古着屋、Kindalの渋谷店。

それぞれのフロアで取り扱っているジャンルが異なるため、お目当のアイテムを探しやすいのが嬉しいところ。

 

東京都渋谷区宇田川町29-8

中村ビル 3~5階

 

Kindal 渋谷神南店

セレクトショップやブランド古着屋さんが立ち並ぶ神南にKindal誇るふたつ目の店舗。

こちらはお店も比較的広く、SupremeやCHROME HEARTSのアイテムもたくさん揃っています。

 

東京都渋谷区神南1-17-5

クーラビル3F

 

スポンサーリンク

BINGO 渋谷モディ店

ブックオフが展開するブランド古着屋さん。

物量がとても多く、ノーブランドの服も500円から売っていたりするので、お宝探しをするのには楽しいお店です。

 

東京都渋谷区神南1-21-3

渋谷モディ 3F

 

2nd STREET 渋谷神南店

1階でレディース、2階でメンズのブランド古着を取り扱っているお店。

全国展開している2nd STREETですが、さすがお洒落な人がたくさん集まる渋谷なだけあって、他県の店舗とは集まるブランドの種類が違います。

 

東京都渋谷区神南1-22-9

 

BRING 渋谷店

インポートブランドやハイブランド専門の店舗といった印象でした。

プレミア価格の付くアイテムやスニーカーがたくさん並んでいます。YEEZY BOOSTやTriple Sといった人気スニーカーもサイズや色違いでたくさん展開。

 

東京都渋谷区神南1-12-17

 

BAZZSTORE 渋谷ファイヤー通り店

個人的にネットストアでよく使うブランド古着屋さんの実店舗。

300円前後でノーブランドの服を置いていたり、レギュラーの古着もあれば国内外ハイブランドの洋服もたくさん取り揃えていたり。

構えることなく入りやすいお店で、ネットストアも実店舗も好きでよく使っています。

 

東京都渋谷区神南1-12-14

渋谷宮田ビル 2F

 

RINKAN 渋谷店

インポートブランド、国内ハイブランド問わず、プレミア価格の付く人気アイテムを探すならRINKANがいちばん。

渋谷界隈におけるブランド古着屋さんのボスと言っても過言ではないほど、品揃えに関しては最強です。

 

東京都渋谷区神南1-12-16

 

RAGTAG 渋谷店

1階にドメスティックブランド、地下にインポートブランドを多く取り揃えるRAGTAGの渋谷店。

綺麗で見やすい店内と丁寧な接客がとても落ち着きます。

 

東京都渋谷区神南1-17-7

 

MODESCAPE 渋谷店

SupremeやOFF-WHITEをはじめとしたモードストリート系に特化したブランド古着屋さん。

流行のブランドに絞ってピンポイントでアイテムを探している人におすすめです。

 

東京都渋谷区神南1-14-8

 

ドンドンダウン 渋谷宇田川町店

バラエティー要素が満載のブランド古着屋さん。

店内を散策しながら色々なブランドを探す、ドンキホーテ的な楽しみ方ができるお店です。

とても入りやすいので、渋谷へ行ったついでにフラッと入ってみても面白い。

 

東京都渋谷区宇田川町25-2

 

ドメブラ好きのぼくはKindalとRAGTAGをおすすめ

渋谷にある、ぼくが実際に足を運んだブランド古着屋さんだけを随時追加していくこちらの記事。

ブランド古着で購入するとそこまで高くないドメスティックブランド好きなぼくがよく行くのは、Kindalの2店舗とRAGRAGです。

 

”ブランド古着屋”という一括りでご紹介しましたが、それぞれのお店に特徴があるため、ぜひ足を運んでご自身の好みにあったお店を探してみてください。

どのお店も比較的近くにまとまっているため、渋谷へ行った際には一気に回ることもできちゃいます。

The following two tabs change content below.
いわた

いわた

洋服の経年変化を愛でるファッションブロガー。自分で着たい服を作ることも。 個人ブログ「いわタワー」も運営しています。

【4月28日(日)】映画「The True Cost」上映会を開催します



2019年4月28日(日)に新宿にて映画「The True Cost」の上映会を開催します。

ファストファッション人気の裏で低賃金、重労働に苦しむ人々がいる事実を写したドキュメンタリー。

洋服が好きな人のみならず、全ての洋服を着る人々に見て欲しい作品なので、上映会を開催することにしました。

ファッションとは何か、なぜ人は服を着るのかを今一度考える機会に必ずなってくれます。