awaJdnSパーカーをご注文頂いた皆さんに心からの感謝と、受注件数のご報告

先日、3月24日(土)まで、ぼくが立ち上げたオリジナルブランド『awaJdnS』の第一弾アイテム、ボックスロゴ刺繍パーカーの受注受付を行いました。

期間内は記事でも、Twitterでもたくさん告知をさせて頂きました。そして、自分が思っていた以上に多くの方から注文を頂きました。本当にありがとうございます。

 

受注を締め切り、パーカーを手配してつい昨日、それらが家に届いたところです。

果たして何着のご注文を頂いたのか、その報告をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

awaJdnSパーカー、計18着のご注文を頂きました

ぼくにとって初の取り組みとなったawaJdnSパーカーの受注販売、結果として今回はなんと18着のご注文を頂きました。改めて皆さん、本当にありがとうございます。

中間報告の際も書きましたが、お会いしたことのある方からない方まで、全国からたくさんのご注文を頂きました。

 

全国流通しているブランドならまだしも、いち個人が、しかも実際には会ったことのない個人が販売する洋服に5,000円ものお金を出すことって、勇気がいると思うんです。

それでもご注文頂いたこと、本当に感謝しています。

ブログを通じて少しでも洋服の楽しさをお伝えすることができればと、記事を書き続けているこの気持ちが伝わったような気がして嬉しいです。

 

18着、エスパー伊藤が2人くらい入りそうな大きさのダンボールにぎっしり。これらをさっそくお店に持ち込んで、刺繍をお願いしに行ってきました。

 

いちばん人気はグレー。男女問わず支持を得る色

今回のawaJdnSパーカーはメンズサイズを基調に展開していたのですが、なんと嬉しいことに女性からもご注文を頂きました。

同性はもちろん、異性の方にも着て頂けるのは本当に嬉しいこと。

メンズサイズのパーカーを少し大きめに着る女子って、めちゃくちゃ可愛いですよね。嫌いっていう人を見たことがありません。

 

男女問わず支持を得たのはやはり、パーカーの定番色であるグレーでした。今回ベースに使用するパーカーは少し濃いめのグレーで、それがまた使いやすい。

展開していた4色はどれもいい色味をしていて、赤地に白のボックスロゴがよく映えそうです。ぼくも完成がとても楽しみ。

 

スポンサーリンク

刺繍加工が終了後、随時発送を行います

以前、記事にも書きましたが、この時期は刺繍屋さんもお忙しいらしく、お願いしても完成までに少し時間を要してしまうそうです。

最短で4月15日頃と仰っていたので、以降すぐに引き取って皆さんへの発送作業を行います。

 

パーカーを着るにしては少し気温の高い時期なので、もしかしたら届いてすぐに出番!とはならないかもしれません。

それでも最初はぼくが大好きな刺繍を、それも高いクオリティーを誇る(テレビ出演経験有/芸術的に高い評価を得ているオーナーさんです)お店にお願いして作りたいという気持ちがありました。

受注生産のため、ご購入頂いてから発送までにそれなりのお時間を頂いてしまいますが、発送時に改めてご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

 

妥協を許さず選んだパーカーに、素敵な刺繍屋さんに施して頂くメッセージ。必ずや、買ったことを後悔させない素敵な1着をお届けします。

改めて、今回awaJdnSパーカーをご購入頂いた皆さん、本当にありがとうございました。それではパーカーの到着まで、もう少しだけお待ちください。

The following two tabs change content below.

一点モノのハンドペイントTシャツを販売中

某ブランドのパロディーTシャツを販売していたところ、本家からお叱りを受けてしまいました。

よってプリント部分を隠しつつ、ハンドペイントやブリーチを施してオリジナルのTシャツにリメイク。

それぞれ完全に一点モノとして生まれ変わったTシャツを販売しています。